マルイカのお刺身

昨日サプライズで突如届いた美味しいもの便!あぶかもさんから♪
きゃーーー!!

そして嬉しく心温まるお手紙があたしのブロークンハートに響きました。
ほんとにどうもありがとうございました。


早速お刺身で。エンペラとゲソはサッと湯通しして半生で。

んまぁい♪

とうちゃんとウマイウマイと止まらないのでした。


ママンにダメ出しされたばかり。あぁ、これ見せたらまた言われそう。
「あんたって盛り付けが下手ね。」( ̄‥ ̄)=3
2月の取材の記事を見せたら、「ちょっと、この盛り付けはないんじゃない?」
って、もっと早く言えよ。(無理か)

ほんとに美味しかった。ごちそうさまでした♪
マルイカのお刺身_b0097747_21391576.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-07-02 21:51 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)