ぺこちゃんちへ行くの巻

昨日は久しぶりにぺこちゃんと会いました。
前回の渋谷で飲んだ時(あたしと旦那さんだけ)は妊婦姿でした。
じゃ、今度は連休に会おうねー。と日時も決めていた矢先、ポーンと産まれて
それどころじゃなく...やっと会えたね2ヵ月後。そして新居。

あの時お腹にいた子がもうここにいてオッパイを飲んでいるって不思議。
泣いたり、声をだしたり、たくさん動いてとーってもエネルギッシュ。
小さくて可愛い大切な「いきもの」そんな感じでした。

いや、帰れないと困るからさ。とか言いつつ、並べられる酒たち。
ぺこちゃんちへ行くの巻_b0097747_23482666.jpg

シェフのパッパが作ってくれたジェノベーゼ。美味しかったなぁ。
あ、そうだ。今度パッパのお店にも襲撃しないといかん。
ぺこちゃんちへ行くの巻_b0097747_23484187.jpg

まだ、ここらへんは大丈夫なころ。
ぺこちゃんちへ行くの巻_b0097747_23495128.jpg

やっぱり気になる。あけちゃん。小さくてほんとに可愛い。
ぺこちゃんちへ行くの巻_b0097747_23502780.jpg

フロちゃん久しぶりー!大ハッスル。
ぺこちゃんは自分ちだと言うのに、つま先がギューン!ってなってるの。
とても力が入っています。つまみが美味すぎたか?
ぺこちゃんちへ行くの巻_b0097747_23504463.jpg

ヤマトに比べるととっても小さく華奢でやっぱり女の子っぽい。
抱っこが楽チン。
ぺこちゃんちへ行くの巻_b0097747_23505717.jpg

ハッスルし過ぎて電池切れ。

たいへん良く食べ飲みました。良く帰れたな、ワシ。ぎゃは。
帰り際ぺこちゃんとハグしてたら、あけちゃんが苦しいとぐずりました。

どうもありがとう!ごちそうさまでした♪
ぺこちゃんちへ行くの巻_b0097747_2351977.jpg

スペルボーン(Spellborn)