東京へようこそ


削除されてました。Tokyo

東京駅新幹線のホームにのぞみがぴゅーんと到着。ドアが開くとそこには
ままんちゃん!!きゃーーー!と人混みホームで朝からハグ。
ようこそ東京へ!!

つもり積もった話をしつつ、いやおし黙って妄想しては2人でニヤニヤしつつ
2泊3日の東京バビロニアシティ弾丸ツアーはスタートしたのでした。
東京へようこそ_b0097747_1542646.jpg

食って、飲んで、笑い、散財しては腹をすかせ、また食って、飲んで...。
東京へようこそ_b0097747_15421847.jpg

ヘロヘロになり、足をパンパンにさせ、鉛の様な体をひきずりまた行くんだよ。

ここは、浅草・アンヂェラス。
東京へようこそ_b0097747_15425415.jpg

梅雨空のスカイツリー。
東京へようこそ_b0097747_15432562.jpg

そして東京クルーズだよ。
東京へようこそ_b0097747_15434011.jpg

墨田ヴァイツェンを飲みながら、船は行くんだよ。
東京へようこそ_b0097747_15435198.jpg

東京中を引っ張りまわしちゃった。うーんとくたびれたでしょう?お疲れさま。
今度はあそことここと...またヘロヘロになるまで徘徊しようね。
東京へようこそ_b0097747_154419.jpg

スペルボーン(Spellborn)