あぶかもさん宅襲撃の巻

軍港めぐりの後はあぶかもさんの車であぶかもさんちへ行きました。
おじゃましまーす!あー、あぶかもさんちだーーー。
わー、これすごーい!たのしー!

などと言いつつ1人でビールをガブガブ飲み、すいませんビールお代わり
くださいって居酒屋か?遠慮なさ過ぎてすいません。
あぶかもさん宅襲撃の巻_b0097747_1032526.jpg

コレでも食べて待っててーって、ひんやり美味すぎるラタトゥイユ♪
んまぁい。そだ、こう言うのを作っておくって大切だわ。あたしも作ろう。
あぶかもさん宅襲撃の巻_b0097747_1035235.jpg

谷中しょうがの豚肉巻揚げ。失敗しちゃったわぁ。って激ウマなんですけど。
そして、イサキの唐揚げ。んまーい!ウマイ!すごいうまい。
と延々言い続ける。だって凄く美味しいんだもん。あたしもこの生姜の作るー!
作り方を教えて貰って、もっと食べるー!って更に盛って貰いました。ぎゃは。
あぶかもさん宅襲撃の巻_b0097747_10365266.jpg

きゃーーー!本家のイカシュウマイよぅぅぅ。
はぁ、うめー。止まらん。全く止まらん。ビールも箸も止まらんたい。
あぶかもさん宅襲撃の巻_b0097747_10351669.jpg

トマトとモッツァレラとバジル。次々に出てくるので箸を置く暇がありません。
お行儀が悪いのでありんす。
あぶかもさん宅襲撃の巻_b0097747_10354612.jpg

そして、モッツァレラチーズの自家製酒盗乗せ。 うっ、美味いっ!

なにこれー!市販のと全然違うー。梅干と同じで無添加手作りって全然
違うのねぇ?はー、うまーい。これでまったり焼酎や日本酒飲んで死にたい。
あぶかもさん宅襲撃の巻_b0097747_1037782.jpg

こだわりのベーグルをいただいて、これまたびっくらこきペロッと平らげる。
美味しいコーヒーをいれていただいて、おみやげまでいただき、フラフラと
酔っ払いは帰ったのでした。

本当に楽しい一日でした。ありがとうございます。
ご馳走さまでした♪
あぶかもさん宅襲撃の巻_b0097747_10372186.jpg

スペルボーン(Spellborn)