とうちゃんのお弁当

三連休はとうちゃんは全て仕事でした。真ん中にラジオ出演が入り、
よーしとうちゃん夜は祝の宴だ!と思いきや急ぎの仕事があるから。。。
あたし1人で酔っ払うハメに。昨日も夜遅くまで絵を描いてました。
つまんないの。

連日猛暑日が続き、「かーっ、やだなー。」天気予報を見るたび溜息。
なので、水に濡らすだけでクールダウン出来る冷感バンドを買って来ました。
「意外と涼しいよ。これ」
「でもコレつけてたら変な風に焼けちゃうよー」
「えー?だって麦わら帽子かぶってるんでしょう?」参照★カサブランカ

あ!わかった。とうちゃん恥ずかしいんじゃね?そうじゃね?
カサブランカかぶってる時点でアレなんだから全然平気だよ。やれよ?

安い粉のスポーツドリンクもたくさん買って来ました。
明日からのお弁当に頭が痛い。



とうちゃんのリクエストで洋食弁当。
(現場に冷蔵庫があるので着いたら即冷蔵庫へ入れています。)

チキンライス、ふわふわ炒り玉子、魚のフライ(冷凍品)、
ソーセージ、プチトマト。

実に評判の宜しいお弁当でした。
とうちゃんのお弁当_b0097747_12242086.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-07-20 12:40
スペルボーン(Spellborn)