100円のホットドッグ

クソ暑い中わたくしは無謀にも遥か遠くのIKEAまで行ったので
ございます。ごとんごとんと電車に揺られ、知らぬ間に爆睡。わーーー!
乗り過ごしたかよ?ってぐらい時間が経過。まぢでか?と思ったらまだ先でした。
どんだけ遠いかよ?はぁ良かった。。。遠くまで来過ぎると不安なのよ?

キモイんだけどぉ。と言い合ってたカップルを白目で見つつ欲しいーーー!
と思ったワニのぬいぐるみ。でか過ぎるのでぐっと我慢。
今日は違うの、生地を買いに来たのよ?あら?これいいじゃない?って
結局数点お買い上げ。カバのぬいぐるみも欲しかったなぁ。小さいのが
あればいいのに。これもぐっと我慢。っつーか、電車でカバだのワニの
大きなぬいぐるみ持って帰るのもビミョーだしな。

お会計が終わったらすっかり腹が減りました。また上へ戻るのも億劫だ。
あ、いいじゃんここで。ビールないけど。

100円のホットドッグ。トッピングはピクルスとフライドオニオンお好きなだけ。
ぶにゅーんぶにゅーんてこの男らしい塩梅は、肩に、腕に荷物をたくさん
持っていたからなのよ?と言い訳をしておくぜ。
b0097747_16101328.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-07-22 16:19 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)