100円のホットドッグ

クソ暑い中わたくしは無謀にも遥か遠くのIKEAまで行ったので
ございます。ごとんごとんと電車に揺られ、知らぬ間に爆睡。わーーー!
乗り過ごしたかよ?ってぐらい時間が経過。まぢでか?と思ったらまだ先でした。
どんだけ遠いかよ?はぁ良かった。。。遠くまで来過ぎると不安なのよ?

キモイんだけどぉ。と言い合ってたカップルを白目で見つつ欲しいーーー!
と思ったワニのぬいぐるみ。でか過ぎるのでぐっと我慢。
今日は違うの、生地を買いに来たのよ?あら?これいいじゃない?って
結局数点お買い上げ。カバのぬいぐるみも欲しかったなぁ。小さいのが
あればいいのに。これもぐっと我慢。っつーか、電車でカバだのワニの
大きなぬいぐるみ持って帰るのもビミョーだしな。

お会計が終わったらすっかり腹が減りました。また上へ戻るのも億劫だ。
あ、いいじゃんここで。ビールないけど。

100円のホットドッグ。トッピングはピクルスとフライドオニオンお好きなだけ。
ぶにゅーんぶにゅーんてこの男らしい塩梅は、肩に、腕に荷物をたくさん
持っていたからなのよ?と言い訳をしておくぜ。
b0097747_16101328.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-07-22 16:19 | 美味しいもの | Comments(10)
Commented by maman1010 at 2010-07-22 16:27
きゃー。素敵。男前!よっ、燻し銀だコンニャロ。
美味しそうじゃ。
わたしもIKEA行きたいなー♪久しく行ってないよー。
あの緑のバスタオル欲しいーーー。
かぁちゃんは何を作るのかしら。ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by new-kero at 2010-07-22 21:59
ワニって服着てるやつ?それともリアルっぽいやつ?
イケアって油断してるとすごい素敵なぬいぐるみがあるから
キッズ関係の売り場もおちおちボーっと歩いてられないよね。
しかも結構安いから買ってしまう~~~~(@_@;)

会員さまは平日ドリンクがタダなのよね^^私も今度行こうっと(遠いけど)。
Commented by gonchaninusa at 2010-07-22 23:00
うぎゃw
ホットドックにフライドオニオンつけられるんでありますか?(@@))))いいないいなーwww

ツグさんと一緒にたべたことがある
こちらのコスコドック、ソーセージが大きくて
なかなかおいしかったなぁ・・・・



わたしもそのワニとか蛇のぬいぐるみ
みたよーな、、、(同じかなー。。)
ウサギが全然かわいくなかったけど
ほかのは可愛かった。。。

Commented by pecoroma at 2010-07-22 23:08
ワニさん、わたしも欲しがった気がする。でもでかくて我慢した気がする。。
うちもIKEAで買い物が終わると、必ずホットドッグ食べるよ♪
食品売り場で試食も欠かさない!
腹ごしらえしてから買い物しても、絶対おなかすくんだよねー。
途中の休憩スペース増やしてほしいよ。
Commented by tuguki3964 at 2010-07-23 12:16
あれ?
そういえば、最後にIkeaに行ったの、義母や義妹が遊びに来てて時だから、もしかして、2年前?

その時に義妹が買ったタコのぬいぐるみが...なんともいえない逸品でした。
“タコ星人” と名付けられ、かわいがられてるらしい。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-07-23 21:40
★maman1010さん

ちょっと酷かったよね、このトッピング。もっとフォトジェニックに
やるべきだった。←何も考えてなかった。
キッズコーナーは毎度萌えるわぁぁぁぁ。

あのね、何を作るか決めてないのに、テキスタイルデザイン
だけで欲しくて買ったのーーー!(´∀`*)
とうちゃん短パン作る?でもねぇ。みたいな柄。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-07-23 21:57
★new-keroさん

すごく大きくてね、タンクトップ着て、子ワニが口の中に
入ってるヤツ。前回行った時も大きなワニの子がいたけれど
今回見たのは、ドデーンってワニっぽく這ってるタイプ。
これね、499円だったの。だから凄く欲しかったーーー。
どう考えても邪魔&ヤマトの毛だらけヨダレだらけだよな。
と思ってやめました。これ以上不潔婦人になったら困ります
もの。オホホ。

まーぢで?知らなかったー!あたし会員様なのにぃぃぃ。
平日だったのにぃぃぃ。まいいか。(ビールならもっと悔やむ)
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-07-23 22:05
★gonchaninusaさん

そうそう、盛り放題。でもバンズは小さめだったけど。
まぁ、おやつ?(爆)安かったので、バンズを買って帰ったら
とうちゃんは翌朝3本作ってました。(ヲイ)
あ!そうだ、今度コスコドッグも是非食べてみるよー。いつも
混んでるのでスルーしちゃうの。

前回行った時のが可愛いぬいぐるみが多かったなぁ。
って、あたしの可愛い基準はちょっとズレてるんだけどね。
カバのぬいぐるみ欲しかったなぁーーー。リアルなの。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-07-23 22:16
★pecoromaさん

前に行った時も可愛いでかいワニがいたんだよー。
でも今回のはね、子ワニが口の中にいるの!欲しいー!
今度はワニとカバを買いに行く?スリング2つ持って行って
背中にぬいぐるみ入れてさ。

そうそう、この日はレストランでビール飲んじゃおうかなーと
思いつつ、なんとなくスルー。下のビストロでモーレツに
腹ペコでホットドッグにしたの。アイスクリームも食べたかった
けど、やめといた。なんとなく。ほんと、広いからねぇ。
ショートカットしても疲れたよ。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-07-23 22:39
★tuguki3964さん

あたしも一年ぶりちかく開いてました。近所だったらもう
ランチだけでも来ちゃうけどねぇ。結局欲しいモノは前回と
同じ物だったりして。ちょっと高いからやっぱりいいや。
みたいな。

そうそう!今回はイマイチだったけど、IKEAはぬいぐるみ
がいーの!欲しかったなぁ。でももういい加減にしないと
居住空間がますますアレなので泣く泣く諦めました。。。
スペルボーン(Spellborn)