ギョービー!

ある日のギョービー。餃子の皮2袋52個。うまいうまい。うまいうまい。
でも食べられなくなったよねぇ。10個ほど残りましたの。オホホホホ。
b0097747_12111156.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-07-24 12:27 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by gonchaninusa at 2010-07-24 15:08
だあああああああああww
うつくしすぎる(@@)))

ビーはいらないけど
ギョーは全部食べたいww

夜スムージーだけだったので
もーれつに腹ペコでござんすw(><)))
Commented by ミッツィ at 2010-07-25 08:06 x
ああっ !
私もビー抜きでギョーを全部(笑)

暑くてみじん切りや練り練りがしんどくて、ここしばらく
ギョーザから遠ざかってます・・・。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-07-25 12:46
★gonchaninusaさん

ギョーザってどうしてアホほど食えるのかしら?
それはあたしがアホだから?餃子定食もいいよねー。
あぁ、ムッシャムシャ白米が食べたい気持ち。

あ、そうそうスムージー!朝起きた時とかいいんじゃない?
で数時間後に腹ペコになった頃お昼♪
夜だとキツイでしょう?うふふふ。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-07-25 12:58
★ミッツィさん

どう言うわけか、ギョーザの日は刻み係と練りはとうちゃん
なのです。2人で包んで、あたしが焼き係。
焼く頃になるとあたしがイライラするパターンが多いのは
どうしてでしょう?よく、キーーー!ってなってるの(爆)
スペルボーン(Spellborn)