毛穴引き締め月間

なんかこう、自分の顔とか肌とか鼻の頭とかミョーにじっくり鏡で見る時って
ありませんか?一心不乱にアホみたいにじーーーーーーーって。

何となくおととい拡大鏡手鏡でいつもと違う場所で覗き込んだらアンタ!

なんぢゃこりゃぁぁぁぁ?

いつもに増して予想以上に、想定外に、丘の上の王子様が実はアルバートさん
だったぐらいの驚きほど、わたくしの毛穴がおっ開いていたのでした。
まぢか?まぢでか?暑い、暑い、と猛暑続きで毛穴も暑い暑いと開いたので
おったのだな?おまいら、許さんぜよ!

と言うわけで、毛穴引き締め月間、暑さが終わるまで続くぜよ。
毛穴を開いて汚れを取って、引き締める。蒸して冷やして蒸して冷やして
新陳代謝をUPするんだよ。たっぷり化粧水のコットンで100回パッティングだ、
保冷剤攻撃だ、氷水に入れて冷やしたスプーンでマッサージだ。
毛穴引き締め美容液だ。たるみもいかんな?くそーーー!

あ、そうだ。冷えぴたを貼ればいいのか?(違)

はぁ、赤ちゃんのあのもっちりおキメ細やかなお肌になりたいわぁ。←触ったばかり。
がんばるんだよ、アルバートさんの為に。


あ、この画像はハラミ焼きです。昨日レタスに巻いてムシャムシャ食べました。
毛穴引き締め月間_b0097747_22373397.jpg

スペルボーン(Spellborn)