猫のシロちゃん

昨日はフラワーレッスンでした。珍しくシロちゃんがレッスン台でごろーん。
このごろ歳を取ってきたせいか、自分のベッドで寝ていることが多いです。
数年前はよくこんな風に店先にいたのです。
b0097747_1564143.jpg

シロちゃん写真撮ろう。こっちむいて。
b0097747_1564989.jpg

めんどくせーし。(萌え)
b0097747_156598.jpg

あたしのカメラのストラップにじゃれてみたり、バッグから出したハサミを
手に取ってみたり。かわゆす♪
b0097747_157881.jpg

シロちゃんは寡黙な猫です。事前に飼い主である先生が要求を察知してあげる
からかな。目と行動で訴えるタイプ。
b0097747_1583975.jpg

そして、裏口から散歩に出ても「帰ったぜ」と必ず店先からエラそうに帰ってくる
のがこれまた可愛い。

あぁ、いいなぁ。可愛いなぁ。猫飼いたいーーー。とまた猫熱が上がるのでした。
b0097747_1584765.jpg

「かぁちゃんの花日記」更新中
スペルボーン(Spellborn)