焼き鳥屋へ行く

割引券が入って来て新しく焼き鳥屋が出来たことを知り、早速行ってみました。
あぁ、ここ居酒屋だったとこだねぇ。つぶれたのかあそこ。

とまずはおビールを。大生にしようか。ってメニューにありませんでした。
銀座ライオンとかキリンシティ行ってると大生フツーですから。
とうちゃん、タンクトップは女子が苦手らしいよ?
b0097747_15484364.jpg

ねぎ間と若鶏。って言いたいところだけど、この店は言い方が違うの。忘れたけど。
しかも肉がちょーちっこい。
b0097747_15485952.jpg

ハカマ、つなぎ、ハラミ、せせり。せせり以外どれがどれだかわからなくなった。
b0097747_1549119.jpg

合間にレバーだの食べ、つくねを食べあらやだ黄身がたれるわよぅ。
b0097747_15492999.jpg

BGMが耐えられないほど酷い。不味くはないけどなんか居心地が悪い。
のんびりぷはーっと飲んでられないたたずまい。なんでか?わからん。
ウズラのようなサイズの手羽から揚げ。ウズラのがちっこいけど。
たったビール2杯で出てきてしまったのでした。ガクッ。


さよなら、焼き鳥屋。
b0097747_15494075.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-08-25 15:59 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)