ん?

あたしは、ここ最近外出時にはペットボトルに冷たいお茶を入れて専用の
保冷ホルダーに入れて持ち歩いています。今どきのオサレな水筒も持っている
けれど、ペットボトルのが軽くて飲みやすいので。

たまにコンビニでもお茶を買います。PB商品から各メーカー品まで。
ジュース類は滅多に飲みませんがたまに飲みます。(ヤケに飲みたい日がある)
新しいお茶が出て飲んだりしても結局これが好き。って言うのが爽健美茶。
一度すっごく美味しい烏龍茶のペットボトルを買ったことがあったけど、それ以来
見かけません。

でさぁ、(っていきなりなれなれしい?)実況中継したションボリスーパーで
見つけたのよ、これ。健美麦茶。昔の爽健美茶のパッケージを彷彿とさせるの。
しかも、♪ハトムギ、ハブ茶、プーア-ル♪ってCMソング通りじゃね?
水出しで作ってみました。
わぁぁぁ♪あなた、これはまるでアレよ。爽健美茶みたいな味。美味しいの。
素敵ね?

だけどもわだすは今ハートランドビールを飲んでるのよ?
ぜにおがメシをくれと暴れています。
b0097747_22145313.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-08-26 22:27 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)