ぺこちゃんちへ行く 8月編

先月に引き続きまたぺこちゃんちへ遊びに行きました。

この日はぺこちゃんの旦那さんフェルディナンドもお休みだったので、
お料理を作ってくれました。せっかくのお休みなのに、また家で料理させて
申し訳なかったのです。どうもありがとう。

しょっぱなからげらげら笑っていたので、ビール飲みつつすでにブレ気味。
これはぺこちゃん作の「だし」やっこ。唐辛子が入っててすごく美味しい。
b0097747_13203280.jpg

カプレーゼ。んまぁい♪
b0097747_13204292.jpg

あの、お料理名をちゃんと聞かなかったんですけども。
鯛のアクアパッツァでよろしいのかしら?すんごく美味しい。お店で食べてる
みたいー!って当たり前か!
b0097747_132053100.jpg

イカスミのパエリヤ。リゾットみたいになっちゃったね。ってもうとにかく
美味しくて泣きながら食べる。他にも美味しいおつまみがあったんだけど
食べるのに夢中でしたの。ドギーバッグを持ってくりゃよかったと不気味意見まで
飛び出す始末。おほほ。
b0097747_1321677.jpg

ぺこちゃんちは3階にあるので、風が入ってきてすっごく気持ちがいい。
この時期夕方エアコンいらないって羨ましい。そして遠くにくっきり富士山も。
b0097747_13214958.jpg

ビールを飲みワインを飲み、お茶休憩をしたり、またビールを飲んだり。
遠くの夜空に見える花火をみたり、線香花火をしたり、そして半分凍った
ビールを飲んでうまーい♪と叫び、ぺこちゃんちを後にしたのでした。

美味しくて楽しい一日でした。どうもありがとう。ごちそうさまでした♪
b0097747_13215813.jpg

スペルボーン(Spellborn)