切る乗せる煮る焼く開ける。

ドラッグストアへ今使っているアルコール度数のかなり高い除菌スプレーを
買いに行ったら「ねっつの!」と言われガッカリしました。ついこの前まで
売ってたのにぃ。秋冬ぐらいにならないと入らないかもね、ふーんだ!って
言われちゃったのよ?

ガッカリしつつカラカラとカートを押していたら、グリコのパリパリサラダ
なんて商品みーつけた。ま、フツーの揚げ麺買ってくりゃいい話なんだけど、
付属していたドレッシングが意外と美味しいのでした。

切って乗せただけ。キャベツも切ったら良かったかな。
おたくの野菜嫌いなあんちくしょうにいかがですか?
b0097747_1254532.jpg

アーサー汁。これはアオサの汁さぁ。ちょっとアオサ入れ過ぎさぁ。
出汁とお醤油、ちょっと塩。小さくさいの目に切った豆腐と
ウチはすりおろし生姜そのまま入れちゃう。
b0097747_12552034.jpg

豚トロ。ネギ塩で。何を開けたかって言うとキムチパックでした。
b0097747_12552818.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-08-30 13:11 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)