黄緑の部屋からこんにちは。

エアコンがぶっ壊れたとお話しました。この部屋の窓は一間半あるので
取りあえず一間分にマルチカバーをした様子。黄緑星人の部屋みたいです。

今朝は涼しく過ごせましたが、お昼前から徐々に気温が上がりまして
こりゃ明日が憂鬱だぞ。と思いつつコメ返しをしておりました。
何を思い立ったかあたしは突然ひょっとするんじゃねーのか?とエアコンを
ピピーッとつけてみました。やっぱりダメか。としばらくエアコンの下に立っていると
ん?え?心なしか冷気が来てるようなヨカーン!何をしても消えなかった
「そりゃ、オメー故障のサインだべ?」と言う点滅ランプが消えてました。

なんだって?そのままあたしはしばらくじーっとエアコンを見ていました。


  き、来てるぅぅぅぅぅ~♪

取りあえず窓を閉めました。今のところ冷えていますが、またいつアホに
なるかビミョーなまま使っています。もう触らずに明日を迎えたいと思うのです。
とうちゃん、寒くても切るんじゃねーぞ。納入日まで頑張ってもらうんだよ。

基盤がイカレてるのかも、つけたり消したりで結露がついたりそこへホコリが
ついてはの繰り返しで肝心な部分に付着物がついてダメになるとかいろんな
原因が考えられるみたいなのだけれど、どうせ買い換えるんだから明日の朝
叩いてみるか!ととうちゃんが言っていたのをすっかり忘れていたのです。
そうです、あたしは昨日の朝テメー!このヤロッ!と腹いせまぎれに、
エアコンの横ちょをぶっ叩いたのです。その時は送風されるだけだったので
やっぱりご臨終はご臨終なんだろう。我慢すること一昼夜。

アイツはちょっとだけ機嫌を直したのでありました。
どうか頼む。このまま納入日まで頑張ってくれよぅ。
b0097747_13522181.jpg

スペルボーン(Spellborn)