茶巾寿司が食べたい!の巻

折り込みチラシに珍しく「京樽」のチラシが入って来ました。え?この辺にあった?
駅前にあった京樽は会社更生法が適用された年に撤収してしまったのです。

夕飯が中途半端な時や億劫な時に、変な時間のランチにとにかく便利だったの。
しかもあたしは小さいころから茶巾寿司がかなり好き♪
しかもあなた、10%割引チケット付きよ?
用事があったのでこの暑い中チャリでえっちらおっちら行って来ました。

茶巾と特選太巻き、五目いなりを買って食べました。うまぁい♪

ヤマトは片付け中のパックに残っていたガリを舐めてあたしに叱られ、
しかも舐めてみたら舌がピリピリしたらしく、ぺろぺろ犬になりました。バカぁ。
b0097747_16221636.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-09-12 16:28 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)