とうちゃんのお弁当

やっと朝晩ほんのり涼しくなりました。あぁよかったよ。あぁ良かったね。
でも日中の陽射しはとうちゃんの背中を焼くようで帰ってからも暑くて
しかたがないと発熱マンなのでエアコンはつけっぱなしです。
良く頑張ってくれたよ。これでエアコン工事も楽しみになって来ました。

大きく育っていたあのスイカはある日忽然と姿を消しました。
誰が食べたのぉぉぉぉ?甘かったのぉぉぉぉぉ?




そろそろ夏弁当メニューも終わろうかと思っています。
この冷やし中華で。そういやあたしは何度も作っているけれど今年一度も
冷やし中華を食べてなかったな。冷やしたぬきうどんも。
とうちゃんのお弁当_b0097747_17101791.jpg

これは今日の洋食弁当。ハンバーグ(市販のもの)半月玉子デミグラソース
人参、トマト、ケチャップマカロニ。美味しいケチャップが本日で完売。
もう普通のトマトケチャップには戻れない気持ち。でもコストパフォーマンスを
考えると普通のケチャップに戻るヨカーン。
とうちゃんのお弁当_b0097747_17103794.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-09-14 17:19
スペルボーン(Spellborn)