な、ないっ!

涼しい朝になりました。今日は北海道より東京の方が涼しいんですって。
明日もまた涼しいけれど、これまたどどーんと暑い日も来るとか。
前日より10度以上も低いって風邪ひいたりしませんように。

なにがないかっていうと、あなた、わたくしが撮ったはずのおさしんが
ないのよ?ないの。デジイチにもコンデジにも入ってないの。
写るはずのないものが写るのも不気味だけど、確かに撮った気がする
おさしんがないのも不気味よね?いや、自分の脳が不気味シリーズに
なっているのかしら?


かぼちゃのポタージュ。人参も入れたのでGI値は高めだけどビタミンは
豊富だと思うの。生クリームの代わりにやっぱり豆乳で◎

トッピングのロースト小麦はヤマト用のもの。とーーーーっても美味しいの。
b0097747_1558727.jpg

ローストビーフを作ったのよ。
昨日はウィスキーソースを作ったので、そこへお醤油とゆず胡椒を入れて
大人のローストビーフよ?ってことで写真を撮ったと思ったんだけども
無かったの。シクシクシク......。
b0097747_15581978.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-09-15 16:07 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)