アメリカンダイナーにて

いつか行った居酒屋の隣にあったお店。へぇ、こんな店が出来たんだね。
今度来てみよう♪オニオンリングを食べようよー。

行ってみました。「アメリカン気分を満喫!」って書いてありました。プッ。
そこは昔和風居酒屋だった店を居抜きでオープンしていたお店でした。ぎゃは。
っつーか入口和風式格子戸スライドだし。

あの時のままなんだねー。って客はウチともう1テーブル以外全部
外国人のお客様でございます。アウェイな感じです。
最初から言っちゃうけど、美味しいけど高い。ビールが平均1本700円。
小瓶サイズなので、二人で3本ずつ飲んで、バーボン飲んだらそれだけで
あんた!ヤバコビッチだよ。ってそんなの酔っ払いには関係ないのね。

で、サイドメニューみたいなつまみだけなのに、超腹が苦しくて死んだ。
お会計で死ぬほど高くて二度死んだ。そりゃみなさん、カウンターで水飲んで
ねばりますよねぇ。えぇ。ハァイ♪ じゃねーし。あ、一応日本語通じます。
だって日本だしな?

これは日本のおビール。白穂乃香(しろほのか)なんともお上品な美味しい
おビールですの。
アメリカンダイナーにて_b0097747_22125244.jpg

これはおフランスのおビールでクローネンブルグ。
とーっても美味しいおビールですの。女子向きかな。
アメリカンダイナーにて_b0097747_2213278.jpg

オニオンリングとフライドポテトをお食べになって、
アメリカンダイナーにて_b0097747_22131322.jpg

こんなメヒコみたいなケイジャンっぽいものを食べて、
アメリカンダイナーにて_b0097747_221419.jpg

バッファローウィングを食べました。ソースはブルーチーズソース。
美味しかった♪
アメリカンダイナーにて_b0097747_22141181.jpg

これはブカネロって言うキューバのビール。まぁフツーね。カストロも飲んだかもね。
とうちゃんは白穂乃香とベルギービールを2種類飲みました。
この後、ベイシルヘイデンと言うバーボンを飲みまして(とうちゃんはダブルロック)
飲みたらないけど、お会計が不気味そうなので帰りました。

本当に不気味でした。さよなら、アメリカンダイナー。
アメリカンダイナーにて_b0097747_2214247.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-09-20 22:32 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)