きのこメニュー

こんばんは。一日中雨のトーキョーでした。
きのこにあたってdeathってたかと思った?思わないか。そうだ、あたしは
このブログにツイッターを貼り付けていたんだったんだったんだ。

きのこ狩り翌日、翌々日に2度にわたって食べたメニューです。

まずはアカヤマドリのステュウよ?豆乳とバターで。
この黄色い色はキノコ本来の色です。
あぁ、美味しいー!久しぶりのアカヤマドリなんて美味しいんだろう。
そうそう、この香、この味!
b0097747_215316.jpg

タマゴタケのオムレツ。ちょっと火が入り過ぎてしまったけれど、んまぁい
b0097747_2151277.jpg

翌日はアカヤマドリのパスタ。うっ、美味すぎる。
b0097747_2152786.jpg

タマゴタケのフライ。これは食べた事が無かったのと美味しいと評判が
良さそうなので。美味しいけれど、とうちゃんには不評。
せっかくの風味が失われてもったいないとのこと。俺は汁物が良かった。と。

だったら先に言え。と思うもぐっと堪える嫁なのであった。
b0097747_2153896.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-09-30 21:12 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)