ジャケ買い

とうちゃんの現場の方にお返し品を探していて見つけたお塩。
ラ・バレーヌのお塩です。フランスでは超スタンダード?
なんとも可愛らしいデザイン。イラストレーターが手掛けているそうだけれど
とうちゃんもこんな仕事が来たらいいのにね。
日本のパッケージじゃ無理かぁ。洗剤も食品も可愛いオサレなパッケージなんて
ないもんねぇ。昔ながらのものとか、和風っぽい古いのは可愛いけれど。

で、とうちゃんは実に不服な顔。男に塩なんてやったって別に嬉しくないし。
あ、そ。じゃぁ、これ持って行けば?とこだわり乾麺を持たせました。
ふんっ。
いいよ、あたしが使うんだよ。味見したのでちょっと塩がついてます。エヘヘ。

うーん、うちには美味しい塩がたくさんあるので、フツー。
なので結果あげなくて良かったのかな。
ジャケ買い_b0097747_22154528.jpg

台所にこれが2つ並んでるだけで可愛いので許す♪
ジャケ買い_b0097747_22155367.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-10-02 22:35 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)