ヤマトのごはん

すっかり秋めいてきました。陽射しも柔らかく金木犀の香りがあたり一面に
漂っていてはぁぁ~いい香りぃ。散歩も自転車での買い物も楽しい季節です。

猛暑の間極力ヤマトの散歩は短いコースにしていたので、涼しくなってから
のんびりコースになりました。
ビーサンやペタンコ靴からジョギング用のスニーカーに替えました。
CMでもやっているけれど、筋肉に負荷がかかるスニーカーを毎日の散歩に
履き替えたらもっといんじゃね?と思ったら奥さん、結構なお値段よ?ちっ。

先日ヤマトは無麻酔の歯石除去へ行って来ました。まずは右側だけ。
とっても美しくなりました。詳しくはのちほど。
これから歯磨きは毎日するんだよぅ。

牛肩肉、パスタ、水菜、オリーブオイル、グリルパン粉(フライの残り)
ヤマトのごはん_b0097747_8532367.jpg

コーギーを飼ってる方が「盆踊りのようにねむる」と言う表現をしていたけれど
正にその通り。思わず笑っちゃった。
ヤマトのごはん_b0097747_8533426.jpg

美しくない画像なのでぼかしましたが、これは胡坐をかいているとうちゃんの
腿をぺろぺろ攻撃して毛がなでつけられているの図。パリッと乾きます(汚)
ヤマトのごはん_b0097747_9202559.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-10-06 09:25 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)