きのこメニュー。

きのこばかり食べて飽きないの?うん、飽きないの。不思議ー。
って、肉や寿司も食べているけどな。


ママンが送って来た松茸。ホイル焼き。
b0097747_13554767.jpg

軟骨入り鶏つくね。
b0097747_13565289.jpg

ショウゲンジの煮物。鶏肉、こんにゃく、人参。これは実に美味い。
あー、どうしてこのきのこ生産しないんだろう?出来ないのか。
b0097747_1357561.jpg

クロカワ第一弾は焼いて大根おろし&ゆず胡椒。日本酒に死ぬほど合う。
b0097747_13591835.jpg

いただきものの片口にはいただきもののズイキのお惣菜2種。
素敵ーーー!!美味しい。あらためてありがとう&ごちそうさま♪
b0097747_14025.jpg

焦げていないんだよ。元々がまっ茶色のコウタケ。ちょっこし炙って。
残りは干して炊き込みご飯。見た目はアレだけどこれは美味くてなぁ。

つい撮り忘れるキノコ汁。まぁいいか。今夜もちょっとだけきのこメニュー。
これでしばらくキノコ三昧はおしまい。残りは生のまま冷凍してもうちょっとしたら
食べるの。
b0097747_141132.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-10-19 14:09 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)