とうちゃんのお弁当

昨日海外有名人セレブがどんどん痩せているなんて言う話題のトレーナーに
直撃取材みたいのをやっていて、食事は一日5食、週に5日1日25分の
トレーニング。食事はケータリング1ヶ月分で20万円とか言ってたかなー。
へぇ。5食ねぇ。まかしてよ。なになに?こうやるんだ?と片手にダンベルを持って
片手はこめかみあたりで敬礼みたいにしたまま横に上半身を倒しては起こす
動作を真似して左右10回ずつやってみました。効きそうじゃーん?

って、今朝起きたら両脇腹の激しい筋肉痛。相当使われてない様子。
コイツ!やっつけてやる!覚えてろよ?
でもあんまり痛いので今日はお休み。エヘヘ。


持ち帰ったお弁当。明日はお休みなんだってー。
肉野菜炒め、小松菜としめじとお揚げとジャコのサッと煮、朴葉味噌
ミニトマト、桃屋のザーサイ。
とうちゃんのお弁当_b0097747_218637.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-10-20 21:24
スペルボーン(Spellborn)