吉祥寺彷徨

土曜日の朝は久しぶりに寝坊するんだー!と楽しみに寝たのに早朝から
とうちゃんが起き出す。「山へ行くけどかぁちゃんどうする?家にいる?」
「うん。いる」と即答。

アレが無い、これは?って結局起こされる羽目に。かーっ。
二度寝できる感じでもなく、そのまま布団の上でゴロゴロしつつも
仕方なくヤマトの散歩へ外に出たらぴかぴかのいい天気!秋晴れだぁぁぁ。
よーし、今日は吉祥寺雑貨屋巡りだぁ。

あそことあの店とぉ。行く店を決めずんずん行きます。
途中で素敵なお店をいくつかはっけーん!きゃーかわいーーー!
1人で興奮したり、値段見て諦めたり。あぁ、10万円分ぐらいドカーンって
買い物したい気分。
ボタン屋さんでパーツを買ったり、糸とニットのお店で毛糸買ったり。
はらドーナツでドーナツ買ったり。野菜を買ったり。ちまちまこまごまお買い物。

賑わう商店街にぽつんとある古いお宅。荒れているけれど可愛いの。
b0097747_1149166.jpg

これは出かける少し前に届いた海外からのお土産げ。
確認を取らなかったので誰だかヒミツ♪ 中身もヒミツ♪ 
こんな可愛いエコバッグに入って来たので早速吉祥寺へ連行してこれまた
大いに役に立つのでした。買いすぎか。

この日も大変よく歩きました◎
b0097747_12121350.jpg

スペルボーン(Spellborn)