ベーコンとフライドオニオンのマフィン

ピクニックでぺこちゃんが焼いて来てくれたマフィンがとっても美味しかったので
あたしも作るー!じゃぁ後でレシピ送るねー。ってもう早く食べたくて
待ちきれずにネットで適当レシピを調べて焼いてしまったのよぅ。
どんだけ食いてーのか?って感じ?

ベーコンとフライドオニオン、人参の葉っぱ、胡椒で焼いてみました。
マフィン用カップでないせいか、出来上がりが憎い。途中でどら焼きみたいに
なったのもいた。オメーは饅頭か?みたいな。
パッと見マドレーヌみたいだけど。実はちょっとしょっぱくなっちゃったの。
ぺこちゃんレシピを待っていればよかったのにね。

でも美味しく出来ました。ビールと言うよりはワイン向け。
お食事マフィンって言うのね?ケークサレってのもあるのね?腐れ?(違)
ケツクサイ?(もっと違)

想像以上に手軽で簡単ですぐ出来ちゃう。もうマイブームのヨカーン。
今日はマフィンカップを買って来ます。
ベーコンとフライドオニオンのマフィン_b0097747_11301092.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-11-12 11:38 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)