藪の中でマフィンを食べました。

ピクニック以来マフィンづいています。もっぱらつまみ系マフィンだけど。

ハード登山ではないお手軽コースならと思って前日に焼いて当日は
ホットワインも作ってポットに入れて♪
なーんて結局ハードではないけどある意味ハードよね。
急斜面の藪の中(身動きが取れないほどの藪)で一人淋しく飲み食い
したのでした。そのうち熊に食われるかもしれん。猪に猛進されるかもしれん。


今回はマフィンカップで焼きました。
ベーコンとじゃが芋と人参の葉っぱ、フライドオニオン。前回のものに
じゃが芋が入っただけ。コーンも入れたら良かったなぁ。
これがまた教えて貰ったホットワインと合うんですの。
ついウメェ!って一人でも言ってしまうんですってば。
うるさくてごめんね、森の人たち。
b0097747_15561067.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-11-15 16:06 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)