恋の町札幌パートⅡ

着いたら取りあえず腹ごしらえたい!人気の回転寿司へ行きます。
凄く並んでいました(すぐ入れたけど)。

片っ端から注文して一つずつ食べます。
これは氷下魚の子。とびっことも違う、カニ子とも違う美味しさ。
b0097747_13313334.jpg

つぶ貝も鮮度が良くぷりっとコリっと。
b0097747_13315049.jpg

これは「めふん」鮭の腎臓の塩辛。美味いーーー!珍味なり。
b0097747_1332932.jpg

ウニは外せませんので一皿ずつ。他にもたぁんと食べましたので
トコリーナさんのフォトに期待します。うふ。
あ、タラバのふんどし(腹身肉)も美味しくて、ウメェェェェと言いました。
b0097747_13322445.jpg

ホテルはオープンしたてでとってもキレイでオサレ。
ウッディな感じで素敵なお部屋でした。
b0097747_13324128.jpg

あぁ、いいなぁ。ソファーとオットマンとその先に薄型TV。
ってここで酔っ払って寝てしまい風邪をひく率が高そうだけどな。
b0097747_13325054.jpg

最上階16階からの眺め。あっちはすすきのよ。
b0097747_1333275.jpg

あの明るいあたり。
歓楽街とは言え意外と人がいないのでした。東京がいかにゴミゴミしてるかって
ことなんだな。
b0097747_13503629.jpg

夜は3大ガニ食べ放題。ってこれはもう食べてる途中ですのよ?
オホホホホ。もうむっつりと口も利かずに食べるのよ?トコリーナさんの質問
なんて完全に無視しちゃうの。またここで大爆笑してしまい、ヒィヒィ言いながらも
手は動かすのよ?だって時間制限があるんですもの!
b0097747_13331641.jpg

食べ放題って言ったってそうそう食えるもんじゃないのよね。剥いておいて
くれるならともかくさ。はぁ、腹が苦しいわね。と向かうは狸小路の先。
もう食べられないからここで飲むか!ってまたビールを飲むのよ?
あたしの腹ってどうなってるのかしら?
b0097747_13333487.jpg

じゃぁそろそろホテルに戻って風呂に入ってまた飲むか。
酒を買い込みあのオットマンに疲れた足を載せて、今日は良く歩いたねと
しきりに感心するのでありました。  つづく。
b0097747_1333473.jpg

スペルボーン(Spellborn)