食べ過ぎ24 シーズンⅠ

昨日はとうちゃんとくるくる回転寿死しました。
何だか連日の爆食い生活で体も内蔵も重いぞう。なんつって。
なので本日はわたくし一人てくてくてくてく、てくてくてくてく歩きました。
時々止まります。時々ゆっくりになります。てくてくてくてく。
重い荷物は腱鞘炎に良くないので一度家に戻りました。ヤマトと散歩へ行き
帰って今度はチャリに乗っておビールを買いに行きました。
ちょっとはエネルギーを消耗したのかしら?ビミョー。



ちびっこくわいの素揚げ。一応国産ですのよ。
b0097747_20193861.jpg

以前教えていただいた海老のビール煮。
優しき妻は殻をむいてやったぜよ。
b0097747_201951100.jpg

ママンが送って来た霜降り和牛ステーキ。網焼きにしてもなおこの脂。
霜降りは半分が脂だもんね。とっても美味しいけれどたくさん食べられません。
でも食べちゃったけどよ?
b0097747_2020426.jpg

わさび醤油と美味い塩で。
b0097747_20201735.jpg

キャベツを齧りつつ。
b0097747_20203298.jpg

そうそう、あさりも食べました。大根とあおさと。
b0097747_20214471.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-12-07 20:54 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)