お腹が減った。

吉祥寺へ行きました。たくさん歩いてお腹が減ったお昼過ぎ。
何食べるー?食べ物屋さんはたくさんあります。どうするどうする?
ラーメン食べたい。うーん、ここじゃない、あそこじゃない。あ!あの
ちゃんぽん屋さん行こうよー!よしそうしよう!

久しぶりに行ったら潰れていて別のラーメン屋さんになっていました。
お店の名前は「元祖担々麺屋 蒼龍唐玉堂」です。

とうちゃんはモチロン担担麺。辛くて美味しい。
お腹が減った。_b0097747_15343134.jpg

あたしはやっぱりつけ麺。
お腹が減った。_b0097747_15344765.jpg

麺は太めのもっちり系。あたしはもう少し細くてもう気持ち茹でてあった方が
好きだなぁ。消化が悪そうな感じなのだけど、
お腹が減った。_b0097747_15345612.jpg

久しぶりに美味しいつけ麺♪
お腹が減った。_b0097747_15351192.jpg

そして、外食では普通にちゃんと美味しい餃子。これはとても珍しいと思う。
お腹が減った。_b0097747_1535209.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-12-09 15:50 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)