海老フライ

ママンから配給がありました。年末用だったのかなぁ。
大きな海老が3本ずつフリーザーバッグに入っていました。
えぇい!邪魔じゃ、邪魔じゃ、冷凍室には邪魔じゃぁ。と言うわけで
久しぶりに海老フライなどを揚げてみました。

うっ、まぁ~い♪

        「笑顔こぼれる揚げ物生活」

うぅん、こんなんでどうでしょうか?っつーかこれは揚げ物かるたか?
b0097747_11525942.jpg

タルタルソースはたっぷりと。

お?出来て来たぞ?かるたが。
「す」・・・好きです揚げ物のある暮らし
「え」・・・笑顔こぼれる揚げ物生活
「た」・・・タルタルソースはたっぷりと
b0097747_1153758.jpg

とうちゃんが栄養がない、力が出ないと言う冬瓜。
ちゃんとあります、利尿作用。カリウムやマグネシウムも豊富だそうです。

ホタテと椎茸の煮物。
b0097747_11532156.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-12-17 12:09 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)