とうちゃんのお弁当

本日はきりりと冬晴れ。
♪あなたは右にわたしは左に振り向いたら負けよぅ~♪
と言うわけで今夜ワシら別々に飲みに行くけん。ふーんだ。プイッ。

あぁ、この季節の飲み会何が怖いかって酔っ払って体が冷えて
咽喉がヒューヒューになってるのに、ウヒヒヒヒ~♪♪♪ って帰ってくるもんだから
翌朝、ん?んん?なんか風邪ひいたかんじー。って事が多いのよね?
危険だわ。週末はお熱を出してる場合じゃないしのぅ?

と言うわけでわたくし、本日はマスク持参で、帰りはマスクをして
帰って来たいと思います。(覚えていればな?)
そして寝るばっかりにして出かけて、帰ったらすぐ寝ちゃうんだもーん。
飲み足りねーしな?とか言ってビールをプシュッなんてしませんように。


とうちゃん、コルセット忘れて行きました。腰が痛いと言っていたのにのぅ。


鮭粕漬け、カリフラワー、ミニトマト
豚スタミナ焼き、半熟半月玉子乗せ。
とうちゃんのお弁当_b0097747_12252325.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-12-17 12:57
スペルボーン(Spellborn)