棒針入れ

前に作ったルームシューズの本に出ていた棒針入れとかぎ針入れ。

かぎ針は市販の入れ物に針番号通りに入っています。
2号~10号までそろってるのに9号だけないの。どこに行っちゃったのかしら?

さてその棒針が問題よ?

こんな風にして
b0097747_1352465.jpg

こんなことになっていて
b0097747_13521388.jpg

しまいにはこうかよ?とこれがもう永年のこと。
b0097747_13522591.jpg

編んだんだよ。
b0097747_13523451.jpg

ボンボコリン部分は模様が入る予定だったけど面倒くさいのでやめました。
b0097747_13524696.jpg

予想通り飛び出るんだよ。ちっ。
まぁ、ラップの芯に入れてるよりずっとマシになったわよぅ。

とうちゃんがカウチン、カウチンってどうにもうるさいのでテキストを
引っ張り出すことにしました。あぁぁぁ、とても憂鬱な気持ち。
b0097747_13525796.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-01-12 13:59 | モノ作り
スペルボーン(Spellborn)