嬉しいお便り♪

昨日うぃぃぃ~っす♪ と帰ったら、とうちゃんが「はい。」って持って来てくれた
小さい封筒。
イギリスからのお便りでした。あっ!わぁい♪

年末の大雪で大変なことになっていたけれど、もしかしてまだアレなのかしら?
ずい分経ってからの到着。
「心配になるほどの日数がかかってるぅ」と言ったらとうちゃんが
「それは飛脚が運んでるんだよ」
「イギリスにも飛脚がいるんだ?」
「いるよ。」


カードの中には素敵なメッセージと、ウォレスとグルミットの可愛らしい
クリスマス切手♪ キャーーー!うれしー!(実はあたし切手好き♪)
カワユス。
b0097747_17225842.jpg

と思ったらもう一つ!Tea towel です。
しかもこの絵がツボ!豚が怖い!少年はビビッて走る。
豚にソースを取られちゃうんだよぅ。しかも夜。

日本人にはない発想。昨日もそんなデザインを見たばかり。
面白いなぁ。

どうもありがとうございました。
b0097747_1723343.jpg

スペルボーン(Spellborn)