美容液

先日コストコへ行きました。
今までで一番混雑していて、あのバカデカいカートでは身動きが出来ないほど。

いつもとうちゃんが「くさっ!」とか言ってササッと通過しちゃうから
今日はゆっくりじっくり見るからね。化粧品コーナーね!と言ったものの
この混雑ぶりにちょっと辟易。あんまりお値打ち品もなさげ。

そんな中、

ボルゲーゼの美容液ハッケーン!もうずいぶん前に日本から撤収して
しまいました。ボルゲーゼの泥パック「ファンゴ」はあたしが今までで一番
好きな泥パックでした。ちょっとピリピリするけれど。
今は通販で買えるのかな?

これは、アドバンスドスキンパーフェクティングセラムと言う美容液。
50mlで2,000円ちょっと。三越に入っていた頃を思うとこの安さは驚愕です。
本物?と疑ってしまうほど。

早速使ってみました。おっ?香りはボルゲーゼだー!
さらさらと良く伸びるテクスチャー。全くべとつかないので首にも使っちゃうー!
翌朝も調子がいい。たまたまかな?いや、手の甲もすべーっとした感じ。

と言うわけでこれはリピしちゃうー。もっと安い時があるらしい。
あたし、今度平日に一人で行こうと思う。
美容液_b0097747_15211035.jpg

スペルボーン(Spellborn)