関西便♪

ぼけーっとしていたある日の午前中。お届け物~♪
きゃー!ママンちゃんからよぅ?

たまたま見ていたTVで知った、関西VS 関東のぼんち揚げと歌舞伎揚げ。
とうちゃんは子供の頃東京でも売ってたよ。と記憶しているみたいだけど
あたしは知らなかったー。
どちらも、お互い数パーセントほどしか流通していないそうです。
ってことは、どこかには売ってるのね?

そんな話に花が咲き、当たり前に使っているけど土地によっては全く
流通していないものがかなりあるんだねぇって。

おもしろーい!楽しい♪ 美味しい♪ 
こんなにたくさんどうもありがとう。ごちそうさま。
b0097747_107228.jpg

スペルボーン(Spellborn)