最近食べていたもの・こってり系

やっぱりちょっとビール飲み過ぎかな?と弱気なこの頃。
いや、きっと大丈夫。(ダメです) 



牡蠣のフリッター。衣が余ったので魚肉ソーセージも揚げた。
b0097747_11318.jpg

タルタルソースにこの頃これを入れています。
でもやっぱりIKEAで売ってる刻みピクルスがいいなぁ。
b0097747_1131283.jpg

Costcoで買った、ショートリブフィンガーを香味野菜といっしょに
圧力鍋で処刑。デミ煮込み。翌日は鶏モモを入れてまたデミ煮込み。
しつこい?
b0097747_1133852.jpg

これも居酒屋真似っ子メニュー。タコの磯揚げ。
生青海苔とひじきの衣で揚げる。これが美味いんだなぁ。もう。
b0097747_1134839.jpg

ママンの作ってくれた蓮根ハンバーグを作ろうと張り切っていたら
蓮根がアホになっていたので急遽変更して長芋入り。
これはこれでふんわりと美味しかったけど。
b0097747_1142449.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-02-03 11:12 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)