とうちゃんのお弁当

今朝は雪がちらつきました。とうちゃんの現場は中止。
乾燥しまくってホコリだらけだった町中が久しぶりにしっとりとしました。
あっと言う間に上がって今は青空だけれど。
週末はまた雪予報です。酒類を充実させておけば安心ですね。(そこか!)


散々買うか買うまいか悩んでいた「エクササイズシューズ」を注文しました。
あぁでもない、こうでもないと情報交換してみたり。
探したらサイズや色が無かったり。ちっ、いらねーや。とキレつつ諦めたり。
そんな高いのを買うならもうちょっと足して、もっといい靴を買った方がマシだ!
あぁ、そうだよ!と、変な方へキレてみたり。

毎日のヤマトの散歩、買い物、時には何時間も歩き回ったりするそんな日に
アイツを履いていれば負荷がかかってトレーニングになってるってのは
やっぱり見逃せないんじゃないか?そう思い直して探しました。

これがいい!やっと見つけた時すでに遅し。クリスマス限定カラーだってよ?
クレイジーなあたしにピッタリなメタリックパープルがいい!って
それが一番売れててないの。なんだ、これってフツーなの?あ、そう。
ゴールドならある。やっと見つけたサイズで注文。

そうよ?足元から金運アップね?これでどんどんどんどん歩いて行くの。
あなたの町まで歩いて行ってしまうわよ?
今日届く予定♪ 楽しみです。



ひたし豆とほうれん草の胡麻和え、焼きたらこ、ミディトマト
鶏モモデミグラ煮(この頃多いのデミ料理)
とうちゃんのお弁当_b0097747_10562085.jpg

鶏の蓮根ハンバーグ、トマトはアイコ
ブロッコリーの素干し海老あんかけ干し貝柱風味
ネギ入り玉子焼き
とうちゃんのお弁当_b0097747_10563712.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-02-09 11:36
スペルボーン(Spellborn)