アピオスと手羽中スパイス焼き

朝から雪が降っています。積もるような積もらないようなそんな降り方。
まだまだ降るみたい。

なのであたしは昨日頑張っちゃったね。大量のビールとワイン2本を買って
あれもこれも、これもあれもチャリにどっさり荷物を入れたらフラフラっと
来たね。パンクするんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたよ。
って一番重いのはあたし本体かよ?ぷっ。

そしてお財布を見たら千円札が一枚しかないのよ?ぎゃー!ギリよ?ギリ。
お財布に千円札1枚しかない時に「千円マン」ととうちゃんが言いだしてから
我が家はこれを「千円マン」と言います。
なのでツイッターでつぶやいてみました。

でも引きこもり予定だからお金はいらないわね?


昨日らでぃっしゅぼーやの定期宅配にアピオスが入って来ました。
久しぶり~♪ デパートに行かないとあんまり売ってないのよね。

これ結構好き。びっくりするほど栄養があります。アピオスはエライ。
b0097747_11461219.jpg

手羽中スパイス焼き。
塩胡椒、にんにく、しょうが、酒、醤油、花椒塩などで味付けしたもの。
b0097747_11463696.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-02-11 12:04 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)