春はすぐそこ

昨日はモーレツな風だったけど春のような一日でしたが、今日は冬の天気。
三寒四温かな。

日によって、はしゃぎっぷりが違うのはその日の気温や風のせいなのか?
よくわからないけど。色々ブームもあるようだしヤマト的にあれこれ感じて
いるみたい。



TVを観るとうちゃんにべったりだったり。
春はすぐそこ_b0097747_15474283.jpg

とうちゃんを玄関に見送る時に来ないから振り返ってヤマトを見たら変な顔。
どうしたの?と思ったら、チュー太が溺れていたり。(こんな事したのはじめて)
春はすぐそこ_b0097747_15542763.jpg

熱々でもいいから早くメシを寄越せと訴えたり。
春はすぐそこ_b0097747_1548425.jpg

白米、キャベツ、さっと焼いたお揚げ、塩分無添加煮干し、スープ。
春はすぐそこ_b0097747_1549232.jpg

爆睡ちうだったり。
春はすぐそこ_b0097747_15495570.jpg

咲きだした梅も、寒さで開かず。最近やっと開いて来ました。
いい香り。ついつい ♪梅が香~むぅせぇぶ、春のぉ夜ぉはぁ~♪ と村田バージョンで
歌ってしまうんだよ。
春はすぐそこ_b0097747_15522729.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-02-19 16:01 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)