エコグローブ

昨日先生にいただいた軍手。
「あら?まだあなたに差し上げてなかった?お好きなのどうぞお持ちになって」

って、たくさん色があって目移りしちゃうのぉぉぉ。
白い部分が滑り止めになっています。

「これ、日本製なのよ?しかも新幹線とか飛行機の座席に使う糸で作られて
るのよ?日本製ってところがいいでしょう?大抵こういうものって中国製だけど。
でもきっとすぐ真似されちゃうわよね?ふふふっ。」

などと笑いつつ、緑がいい、青がいい、でもこっちの色がいい、これは小さいって
軍手ごときに散々悩んじゃって?お店で¥210-で売っています。可愛いー!
結局選んだのは薄い紫色風の。やっぱり緑色も欲しいから買いに行こう。
b0097747_11103638.jpg

スペルボーン(Spellborn)