春巻きと牡蠣のフリッター

シュウマイを作って食べたましたら無性に春巻きが食べたくなりましたので、
春巻きを作りました。

「あれ?春巻き作ってるの?」
「そうだよ。」
「素晴らしい」

とうちゃんは、素晴らしいと言いました。そりゃ素晴らしいでしょう?
疲れて帰って来て、ビールが冷えていて手作り春巻きの揚げたてが
食べられるなんて、あたしだって羨ましいわよ?
b0097747_12482419.jpg

ぱりぱりっと皮が美味い。春巻きの皮って色々アレンジして使えて便利よね?
たくさん食べられるつもりでいたのにたったの2本でギブアップ。
この頃満腹中枢がアレなわたしですの。オホホホホ。
b0097747_12491516.jpg

また牡蠣のフリッター。去年のブログを見て南蛮漬けを忘れていたのよ?
また買って来なくちゃ。
b0097747_12505060.jpg

また、タルタルも。
b0097747_12514334.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-02-25 12:58 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)