我が日本の栄えあれ

あたしは被災者ではないけれど、あの日以来なんだか連日の緊張状態から
脱することなく過ごしています。日常を淡々を過ごすことが大切だしそれこそが重要。
解っていても今現在の東京は日常ではない状態です。
でも被災地や被災者の方から比べたらまるで屁のようです。
今朝は東京湾震源の地震でたたき起こされました。

くそー!地震の野郎!たたじゃおかねーぞ?とつぶやいてる方がいたけれど
本当にそんな感じです。

もう見て知ってる方もいると思うけれど、えびちゃんのこの記事を見て知ったので
あたしも貼りつけます。

日本のみんな、世界のみんな、本当にありがとう。がんばろう。


by yamatogokoro-mi | 2011-03-15 18:24
スペルボーン(Spellborn)