カリフラワーロマネスコ

今日から4月になりました。しかも大安ね?

そろそろまたちょっと揺れるんじゃね?と言う情報やら分析やらを見て
まぢか?ヤメロっつの。と思っていたら、ちょろちょろ揺れやがってな。ちっ。
意外と当たるのね?やっぱりね?そうだろね?
「信じるも縁、信じないも縁」と綴っている方がいらしたけれどそうだと思う。
何をとってもそうなんだろなぁと。


まだまだウチの近所では価格の高いカリフラワーロマネスコ。
地震前日定期宅配別便で届いたもの。これ、花材としても使うことが
あるようです。最近はベジタブルアレンジメントなんてのもあるらしい。
目で楽しんでから食べるんだって。変なの。

カリフラワーとブロッコリーを足したような味ながらカリフラワー寄り。
色もフォルムも可愛いし美味しい。
カリフラワーロマネスコ_b0097747_2153340.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-04-01 21:27 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)