総統閣下シリーズ

このシリーズは色々あって面白いんだけれど、シーベルトについては
これまた削除、復活、削除、といたちごっこ。

この映画は映画館へ観に行き、DVDも買った中々興味深い映画でした。
なのでおかしさひとしお。

by yamatogokoro-mi | 2011-04-09 15:31 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2011-04-09 16:09
かぁちゃん。
ありがとう...。
Commented by eight-b at 2011-04-09 17:03
かぁちゃん。

ありがと。

TBにつづく。
Commented by osashin-chiroru at 2011-04-09 20:48
これを見て「おっぱいぶるんぶるん」しか頭に残らない人は
真性のすけべ認定です。

これ見て不謹慎と言う人の気が知れない。
Commented by yamatogokoro-mi at 2011-04-10 10:34
★tuguki3964さん

消されずに済んでるみたいだねぇ。(´∀`*) くだらなくて
おかしいよね。昨日検索したら面白いのが色々あったの。
ニュースやらあれこれ見聞きしてると眉間のしわがどんどん
深くなっていく感じ。たまにはいいよね、こんなのも。
Commented by yamatogokoro-mi at 2011-04-10 10:37
★eight-bさん

こういうの好き。他に民主党の船が撃沈されるシリーズが
ありました。中々素晴らしい出来なの(笑)

昨日はふくいちライブカメラが映らない時間が長くて
何かあったんじゃないかとハラハラしました。(;-_-) =3
Commented by yamatogokoro-mi at 2011-04-10 10:42
★osashin-chiroruさん

他のシリーズでも「おっぱいプルンプルン」って言うの(笑)
アンポンタンとかチクショーメ!って空耳になってるところが
おかしい。

ねぇ?そうでしょう?
今日は都内数か所でデモがあるんだけど、どうせまたニュース
には載らないんだろうなぁ。
スペルボーン(Spellborn)