空を見ようよ

一年中空ばかり見ているけれど、地震後はもっとよく見ています。
朝も昼も夕方も夜も色んな変化があったり、時におぉっ?ってなものが
飛んでいるんだよと以前もお話したかと思います。
なんてキレイなの?って時、どよよーんと何色もの灰色の空の日。

昨日はペガサスが飛んでいるのをみてしまいました。などといつか
言ってみたいものね?とうとう、コイツのおつむのネジはぶっ飛んだな?
なんて思われるだけだけどな?

昨日の夕方は賑やかな空でした。
空を見ようよ_b0097747_1013026.jpg

あ、あそこ!あそこから
空を見ようよ_b0097747_10132132.jpg

ユニコーンが出て来たのよ?とか言いだしたら、あぁ、コイツ酒飲み過ぎて
ついに脳が縮んだんだな?って不憫に思ってやってください。
空を見ようよ_b0097747_10134320.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-04-26 10:33 | 空と雲
スペルボーン(Spellborn)