5月1日(日)

5月になりました。爽やかな日とは程遠く、どよんと雲が多かったり突然陽が
さしてみたり、突風が吹き続けたりかと思ったら雨が降ったりとまったく忙しい
空模様なのでした。

地震後は風の強い日がとても増えたように思う。とうちゃんの現場でも
強風で中止になったり、作業に支障を来たしたりしているようでした。
毎年畑で野菜を作っている近所の人も、風が強い日が多いわね。せっかく
植え付けたきゅうりの苗が全部折れちゃったの。こんなこと初めてよ。と。
これからも風の強い日が増えるのかなぁ。

相変わらず空を見ています。この頃こんな風に空が割れたように長く続く
雲が多いかなぁ。これは今日の夕方。
5月1日(日)_b0097747_18504567.jpg

こっちは28日の夕方。

陽射しがキツくなって来たのでUVケアお忘れなく♪
5月1日(日)_b0097747_18513776.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-05-01 19:02 | 空と雲
スペルボーン(Spellborn)