いってらっしゃいぺこちゃん。

あまりにも突然、急にぺこちゃんが沖縄へ移住することになりました。
かねてからあけちゃんが小学校あがるまでは田舎に引っ込みたいと言って
いたのだけれど、旦那さんのお仕事の都合で突然降って湧いたような
お話なのでした。

こんな時だし、東京にいるよりずーっと環境はいい。食べるものも水も安心。
そわそわ色んな心配しながら暮らすよりのんびりウチナータイムに流されて
いた方がずーっと楽しいと思う。

中々都合がつかずもうギリギリ引っ越し間近。ピクニック部も取りあえず
これでしばらくおあずけなのでちょっと風が強いけど河原飲み。

二子玉でブラブラショッピング後つまみとビールを買って河原へ。
旦那さんとあけちゃんはしばらくしてから参加。
b0097747_1231288.jpg

大方食べてしまって思い出したようにカメラを取り出したりしてな?
あれもこれも話したりず、あっという間に時間が過ぎてしまったのでした。
b0097747_12414456.jpg

倒れたベビーカーをメンテナンス中のあけちゃん。
b0097747_12424539.jpg

ブレーキオイルはだいじょぶか?
とか、
b0097747_12455621.jpg

エンジンの具合はどうかよ?と余念がないのでした。

電車の中でオイオイ泣いたらどうしようと思っていたのだけれどあっという間に
ペコちゃん達が降りる駅。うっかりしていて突然のお別れで泣く間も無かったの
でした。

沖縄で楽しく元気に暮らしてね。いってらっしゃーい♪
b0097747_12463410.jpg

スペルボーン(Spellborn)