ミニ引出しリニューアル

なんでこんな民芸調ミニ引出しを買ったのかなぁ。まだ20代の頃と思われ
ミョーに「和」なジャポネな暮らしに心酔していた頃があったからかも。
今ならぜーったいに買わないんだけども。これはアクセサリー入れ。
アクセサリーはたくさんあれど高価なものはさしてなくそれは今でも変わらず。

ママンと義母から譲り受けた「ザ・宝石」な指輪やピアス、ネックレス。
大人になってから買った真珠のセットなど数えるほど。
なので、40代の今でも本物だとかそんなのにこだわらず、可愛い、好き♪
と思えばそれが500円だろうと身に着けてます。高価だろうと安価だろうと
好きか嫌いか欲しいか欲しくないかのどちらか。白か黒か、イエスかノーか。

はっきりしろい!うじうじしやがって!

あ、話がすっかりそれました。その民芸調の引き出しの取っ手が去年
壊れました。放置していました。えぇ。でも何だかドレッサーまわりとその
民芸調が全然合わず、民芸野郎が浮いちゃってな?そこだけドヨーンと
してるわけ。全然可愛くないの。この上に鎮座しているカエルの置物達も
可哀想な位ホコリ被っちゃって、どうでもいいような投げやりなコーナーに
なってしまったのでした。

見てよ。ちょっとホコリを拭いたとこ。これにやすりをかけてから塗装。
ミニ引出しリニューアル_b0097747_16352694.jpg

今日注文していた取っ手が届いたのでやっと完成。薄い水色にしました。
ちょっとは可愛くなったかすら?女子っぽくなったかしら?
民芸野郎から雑貨女子みたくなった?ぎゃは。
ドレッサーが明るくなりました。次は反対側にあるdeathったミニ水槽よ?
ミニ引出しリニューアル_b0097747_16361317.jpg

スペルボーン(Spellborn)