とうちゃんのお弁当

先日噴火したメキシコのお山が噴火したと思ったら今度はチリで大きな噴火が
ありましたね。噴煙の中で噴雷が撮られていましたが凄かったです。→コチラ

さて、巷で噂されている「death 11」ももうすぐですね?5月の半ばには
世界が終わると予言した団体もあったとか。ぎゃは。終わってねー!むしろオマエが
終わってたりな?まぁ、「ワシが沈めたのじゃ。」なーんていくらでも上手い事言える
しな?「さぁ、感謝するのじゃ。ここに感謝の印を見せるのじゃ」みたいな?
ついでに壷も売ろうっと♪ るるるるーん。ボロ儲けね?有料先生には気をつけてね。


野菜炒めカレー煮、半月玉子、モロッコインゲンコンソメ煮、ミディトマト、
蓮根とえのきのたらこ煮。
とうちゃんのお弁当_b0097747_13151188.jpg

by yamatogokoro-mi | 2011-06-08 14:02
スペルボーン(Spellborn)