アメリカ便り♪

先日酔っ払って帰るとアメリカからの小包が届いていました。事前に
「送りました」と聞いていたんだけれど、予想以上の早い到着(嬉)
酔っ払いはメイク落とすのが精いっぱい。風呂にも入らず死にました(汚)
肌寒いぐらいの陽気だったのでまだマシだったかよ?と言う言い訳をしておこう。

小包はごんちゃんから。翌朝早速開けてみました♪

きゃーーーー!こんなにたくさん入ってるぅぅぅ。
ごんちゃーん、たくさんどうもありがとう。ちょっとワガママ言って
頼んだもの。それは既に無くなっていたモノだったんだけれどもわざわざ
似たようなものを探して来てくれました。
本当に本当にありがとう。ワダスは嬉しい。
b0097747_7274170.jpg

たくさん広げているとヤマトが酔って寄って来ます。

「なんか俺が食えるものある?」

これはアメリカから来たんだよ?クンクンクンクンニオイを嗅いでいました。
ねぇ?あたしが黄緑色が好きだって言ったっけ?可愛いルクのシリコンおたま。
ちょっとゆるいカエルのフエルトボールペン。ツボー!

いつもどうもありがとう♪
b0097747_7283530.jpg

スペルボーン(Spellborn)